fc2ブログ

結婚式・1

甥っ子の結婚式に出席しました(9/22)

親族としてはおそらく最後の結婚式
式場は外国人貿易商が建てた、神戸迎賓館(マノワール ドゥ ランブイエ神戸)
式は1日一組の貸し切りです、 ここの庭園から眺める夜景は絶景だそうです


50009300009.jpg


50009300001.jpg


50009300003.jpg


50009300005.jpg


50009300006.jpg


50009300012.jpg


50009300011.jpg


50009300013.jpg


2回にわたって掲載します
本人達はブログへの顔出しOKということなので
次回は顔出しアップ、  美男美女です


夏の疲れが出たのか 久しぶりに風邪気味です
朝から身体が気怠くて風邪薬を飲んでウトウトしています
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベーヤンさん

結婚ラッシュも終り、私は最近、このような席に出たことがほとんどないです。
だんだん、親族との付き合いも浅くなってきてね。

おしゃれな所でされたんですね。
次の顔だし楽しみです♪

No title

こんにちは
私の姉が今度の2日に結婚式です^^

我が家の結婚式もこれでおしまいです。

体調を崩されたとのこと。
無理をなさらず、ゆっくり静養されてください。

Re: No title

azさんこんばんは

姉の三男坊の結婚式でたぶん親族として出席する
結婚式は最後となります。

これで当分は喜びも悲しみも暫くはないと思うのですが。


式場は東灘の山手で夜景が綺麗なところです。

Re: No title

八咫烏さんこんばんは

お姉さんの結婚式おめでとうございます。
年々親族の集まる機会が少なくなってきます
寂しい事です。

体調のほうは風邪薬を飲んで良くなりました
回復も早いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベーヤン

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR