小又川渓谷

宿泊先の湯村温泉を早朝に起床し、おにぎりをほおばる
天気は曇り、土砂降りにならないことを願って目的地に出発

狭い駐車場で熊除け鈴とホイッスルを携帯、長靴に履き替へ探検に出発
最初はなだらかな山道を登ったり少し下ったり、そのうち急な下り坂に
ロープやチェーンにつかまりながら小又川渓谷に到着


50138000011.jpg


50138000003.jpg


50138000005.jpg


70098000001.jpg



次回へ続く


夏の全国高校野球49代表が決まりました
7日から球児たちの熱闘甲子園が始まります 
一生懸命にプレイする姿が楽しみです




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ、甲子園の時期ですね~^^
今年はどの学校が勝利するのか、汗と涙のドラマでありますね^^
本日の写真どれもお見事ですが、一枚目が特に好きです。
すごく清涼感あふれているように思います。
熊よけのスズつけての探検開始。
なんだかドキドキしますね~^^

No title

こんばんは。
美しい緑ですね。
そんなに険しい道を行かれたんですか。
続きのお写真が楽しみです。

熊よけの鐘、ちょうど昨日買いました。
やっぱり一つ持っとくと安心ですね。

Re: No title

八咫烏さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
秘境の探検です(笑)、次回にアップします。
結構疲れました。

高校野球は特に応援するチームはないのですが
彼らの一生懸命にプレイする姿が好きです。

Re: No title

もりかさん、こんばんは

ここの緑は綺麗でした。

但馬の秘境の探検、次回のお楽しみですが、あまり期待しないで下さい。
国内でも珍しい場所です。

熊除けの鈴とホイッスルも買っておくと良いです。

No title

こんにちは^^

とても険しい所に行ったのですね。
緑も深くて美しい~☆
渓流からも涼しさが伝わってきます。
熊除け鈴、今は必需品ですね。

甲子園、出場高が決まりましたね。
また熱いドラマが観られそうです。
楽しみですね^^♪

Re: No title

ハーモニーさん、こんばんは

昔山登りしていたので少し油断をしていました
最後の下りと帰りの登りは鎖やロープがありかなり疲れました
でも、神秘的な滝が撮れて嬉しかったです。
熊除けの鈴と笛(大きな音のホイッスル)と長靴が必要でした。


高校野球の組み合わせが決まりました、
4日は好ゲームが続きます。


No title

ベーヤンさん

この暑いさなか
このような場所に数時間静かにたたずみたい。
適当なお湿りとヒヤッとした空気
いいですね。

Re: No title

azさん、こんばんは

渓谷とか滝の撮影の行き返りはは汗が迸りますが、
撮影中は気持ちがいいですね
ここの緑の色は凄く綺麗でした。

昨日も近所の甲山の小さな渓谷(?)に行ってきましたが
涼しかったです。

プロフィール

ベーヤン

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR