甲山公園・ツツジ

小雨の日を待って甲山公園にツツジの撮影に行ってきました(4/26)
早めに用事を済ませ3時過ぎの出陣です

小雨に濡れたツツジの群生をイメージしていたのですが
時期が遅かった、殆どがしぼんだ状態で部分撮りでした


50127000020.jpg


50127000013.jpg


50127000014.jpg


50127000018.jpg



クラブの写真展開催中  今年の写真展は好評です
富士フォトギャラリー大阪
5月17日迄です お早めにお越しください
10時~18時  (最終日は15時まで)
70088000100.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

群生しているツツジも良いですが、こうして単体で撮ってみたツツジもとてもかわいらしくて良いですね^^写真展が大好評とのこと、おめでとうございます^^私のブログへのコメント、無理しないでくださいね^^;当番の日とか、ゆっくりと体を休めてあげてください。

No title

ベーヤンさん

つつじも難しい被写体。
私は見て見ないふりをしています。
一枚目のように枝垂れた姿はいいですね。

写真展、なかなか出向けなくってごめんなさい。
17日まて間にあえばいいんですけど。

Re: No title

azさんこんばんは

甲山のツツジは
もう少し早く行けば良かったのですが
時間が取れなかったのと雨降り狙いを決めていたので
先延ばししていたら時期が過ぎてしまいました。

写真展、今年の作品は皆さん上手に撮られていて評判がいいです
でも遠いので無理をされないように
来年もありますので宜しく。

もし来られることがあれば、当番がいますので、分からない事
や質問があればどんどんしてください
ちゃんと答えてくれると思います。

Re: No title

八咫烏さんこんばんは

いつもコメントありがとうございます。
来年はタイミング外さないようにしないと。
リベンジです。

写真展の当番は
昨日は午後から、今日は午前と二日続けてでした。
帰りに宝くじを買って、少し梅田を撮り歩きしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベーヤンさん こんにちは~^^

写真展、お疲れさまです
沢山の人達に見て貰えると励みになりますよね

枝垂れのツツジもあるんですね
ピンクは可愛いです☆

ツツジは
こちらでも今月下旬には咲きそうですが
難しいです^^;
シベに雫が付いたのなんか挑戦したいと思っているのですが。。。

Re: No title

reimiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
おかげさまで写真展は盛況のようです

このツツジは「モチツツジ」と言います
葉っぱがモチのようにネバネバするそうです。

北海道は意外とツツジは早く咲くのですね
蕊の雫は撮れませんでしたが、花弁の雫は撮りました。

No title

こんばんは^^

ツツジの群生、すごくかわいいですね。
こんな感じに咲くツツジがあったのは知りませんでした~
薄ピンクと緑の背景もとてもステキです.:*゚

写真展、好評でよかった!
17日まで頑張って下さいね^^♪


Re: No title

ハーモニーさん、こんばんは
いつも嬉しいコメントありがとう。

ここのツツジは桜の咲く頃がピークのようなので
他のツツジより早く咲くようです
小雨をねらってて行ったのですが、タイミングを
逸して残念な結果に終わりました。

写真展も明日で終わりです、好評で良かったです。
プロフィール

ベーヤン

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR