万博公園撮り歩き

チューリップの撮影を終えて 
数年前に多重で撮った1本桜を探して公園内を散策

場所は桜の流れの西側の広場、探すのに少し手こずりました
その後 ブラブラと中央出口まで撮り歩きです


50125000029.jpg
一番の目的はこの桜  多重露光


-0050125000033.jpg
ポピーの丘にも少しだけ


-0050125000032.jpg
帰り道、ゴールドに輝く湿地


-0050125000034.jpg
駐車場付近、澄んだ夕日が綺麗でした




もうすぐ写真展(続きを読む)をご覧ください
       70080000010.jpg


富士フォトギャラリー大阪 (富士フォトサロンと間違えないようにしてください)
大阪市中央区本町4-6-17 IS本町ビル    TEL06-6261-2323
地下鉄御堂筋線 本町出口⑤番 又は ②番   四つ橋線 本町出口㉕番  

平成29年5月11日(木)~5月17日(水)(最終日は15:00まで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

多重露光。使いこなせると素晴らしい写真が撮れますよね^^
一度もやったことありませんが(イベント撮影ではまず使わないので^^;)、一度ぐらい試してみたい撮影方法ですね^^
ゴールドに染まる湿地が、今回一番ガツン!と来ました。
黄金郷って感じですね^^

Re: No title

八咫烏さん、こんばんは

多重露光は風景の中でも森林や草花を撮る時に
優しい感じになります。

やはり夕方の撮影は画になりますね

No title

ベーヤンさん

多重露光っていいですね。
ベーヤンさんはカメラを自分の分身みたいに操作して凄い。
ゴールドに輝く湿地もいいし
夕陽は撮りたくなるんですよね。

こんばんは^^

桜、見事な木ですね。
これだけステキな木なら
探したい~~って思いますよね。
多重露光もとてもキレイ..:*゚

白いポピーの花、オレンジ色に包まれて
柔らかさの表現がとてもステキ~✿

夕暮時、ゴールド色に輝く湿地も
美しい色! とても感動しました~^^♪

Re: No title

azさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
多重露光は草木、花には優しい感じになります
又、目につく障害物を緩和できるようです
簡単なようで結構奥が深いですよ。

カメラの操作は最低限のことしか分かりませんが
設定には厳しいので身体で覚えました。

夕方は色のグラデーションが表現できますね。

Re: こんばんは^^

ハーモニーさん、こんばんは

数年前に撮ったこの桜が印象深く、今回久しぶりに
桜の季節に万博公園行ったので探し回りました
前回の画と比較したのですが、今回の画が少し成長しているようです。

ポピーは時間がなくてじっくり撮れなくて目についたポピー
を撮ってしまったのですが、もう少し時間をかければよかったと
反省です。

帰り道の河原がゴールドに輝いていたので、思わずパチリ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
コメントありがとう。

睡眠は充分に
来年の春には是非行ってください。

No title

ベーヤンさん おはようございます♪

素晴らしい枝垂れ桜ですね~
多重露光で幻想的に表現して流石ですね~
より桜が優美で妖艶な姿です☆

何気ない湿地も
光によって変化する様子も感動的で
暮れていく景色もいいですね☆

それと
写真展の作品
見せてくださ~~い(^_-)ー☆

Re: No title

reimiさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
数年前にこの桜を見つけて撮ったのですが、もう一度
撮りたくて桜の季節に万博に行ってきました
この桜は多重が似合うと思います。

夕暮れ時は画になりますね。

写真展の画はまた時期が来たら載せるかも分かりません
近かったら是非観に来て欲しいですけどね。
先日、皆さんの作品を観ましたが今回も皆さん上手に
撮られていました。
プロフィール

ベーヤン

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR