熱闘甲子園・2

準決勝は内野特別席での観戦(3/30)
カメラは5DMⅢと7DMⅡ、レンズは17-40mm広角と100-400mmの望遠
カメラバックに詰め込んで出陣 

50122000002.jpg


70082000001.jpg


70082000015.jpg


70082000023.jpg


70082000046.jpg
モノクロ


70082000052.jpg
モノクロ



チューリップと桜の撮影で万博公園に行ってきました(4/13)
午前中に用事を済ませ昼からの出陣です
ブログへのアップはまだ先になります



子供たちは誰を信じたらいいのだ
頼りにしていた大人に裏切られるほど腹立たしい事件はない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カメラとレンズのチョイスが良いですね^^
広角、望遠どちらも良い感じです。
臨場感満載。本当に観覧しているかのようですね^^
子供たちは何を信じたら…、確かに。
保護する立場にいる大人がああでは、子供達に何を示せるのか、
大人はどんどん自信がなくなっていきますね。

No title

ベーヤンさん

ほんとにほんとに悔しい事件が多いですね。
子どもがらみは一番ゆるせません。

こうして一心になっている姿を見ると
どの子も何事もなく育ってほしいですね。

今日は写真のコメントでなくてごめんなさい。

Re: No title

八咫烏さん、こんばんは

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
球場の雰囲気はテレビで見ているのとまた違います

球場全体を見渡せるのでオーケストラをラジオで聞くのと
高級オーディオで聞くくらいの違いがあります。

痛ましい事件はいつも嫌ですね
子供から信頼される大人社会にしたいですね。

Re: No title

azさん、こんばんは

本当に許せない事件ですね
一般的に言うPTAの会長がこんな事件をおこすのは前代未聞です

東京に小学2年の女の子と保育園の男の子がいるので
他人事とは思えません。

こんばんは^^

躍動感があふれる写真ですね。
みんなの頑張り~
一生懸命さが伝わってきます。

本当に悲しい事件でしたね。
とても情けないです。
日本もスクールバスが必要なのかも...
そう感じてしまいます。

Re: こんばんは^^

ハーモニーさん、こんばんは

高校野球の一生懸命の姿はいいですね。
その臨場感を伝えたいと思うのですが、腕がいまいちなので
なかなか伝わらないと思うのですが、伝われば幸いです。

子供の事件が後を絶ちませんね、子供に信頼される
立場の人間がこんな事件をおこすとは前代未聞ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベーヤン

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR