伏見稲荷・竹林

食事後 雨の降る中、竹林に向かいます

鳥居のトンネルを抜けて坂道を右に折れると竹林の方向
今まで賑やかだった道が 雨も手伝って薄暗く急に寂しくなります

出会った人は二組だけ 寂しい場所でポツンと一人で撮影
何か出てきそうな雰囲気です


70076000013.jpg
多重露光

70076000011.jpg
多重露光

70076000016.jpg


70076000025.jpg
帰り道最後の1枚



関西では奈良のお水取りが終わるころから暖かくなると言われています
冬の間は寒さで体調をくずしがちですが あと少しで暖かくなります


今や50、60は鼻たれ小僧と言われている時代
81歳のおばあちゃんがゲームソフトを作ったとか 若さの秘訣は
何事にもチャレンジすることですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

81歳でゲームを作ったニュースは私も見ました^^
何事もやる気ですよね。
時間はかかるかもしれないけれど、少しずつやって、
できないことはそうそうないように思います。
竹のお写真、多重露光にされたのはお見事です^^
少し撮影方法を変えただけで、質の良い日本画のように
なっています。
最後の一枚もすばらしい。構図が最高です。
この構図はなかなか思いつかないと思います。
右下で傘をさしている人が、写真にアクセントを
加えてくれていて良いですね^^

No title

ベーヤンさん

最後の切り取りいいですね。
伏見稲荷も撮りつくされていますが
ベーヤンさんの感性が光った今回の作風。
私も参考にさせていただきます。

50・60ははなたれ小僧
そうでしょうね。
80何歳から始められた油絵
カメラもそうですが
90歳の現役も珍しくないですね。
私もがんばろ^ ^

Re: No title

八咫烏さんこんばんは

お忙しいのにいつも嬉しいコメントありがとうございます
竹林は多重露光が合うような気がしますそれをモノクロにしてみました
最後の画は帰り際に人が少なくなったので少し待ってねらいました。

何時までも元気で写活をしていきたいです
八咫烏さんもお忙しそうですが、あまり無理をなさらないように。
疲れが取れない時は休憩してくださいね。

Re: No title

azさんこんばんは

いつも嬉しいコメントありがとう。
この日は雨と参拝者が多くてストレスでいまいち
の画ばかりですが 参考になれば嬉しいです
手持ちはやはりピントが甘いです。

何時までも元気でお互いにcamera頑張りましょう。

No title

こんばんは。
モノクロで多重露光素晴らしいですね。
勉強になりました。
私もいつかやってみたいと思います。

No title

こんばんは^^

素敵な写真!
多重露光、本当に奇麗!
絵のような美しい写真に見とれました。

3月になってまだ寒い日、続いていますね。
こちら、今日は午後、吹雪いていたんですよ~
でも暖かくなるのはもうすぐですね^^♪

Re: No title

さゆうさんこんばんは

コメントありがとうございます。

竹林は多重露光が似合うように思います
モノクロにすると墨絵のようになります
是非チャレンジして下さい。

Re: No title

ハーモニーさんこんばんは

いつもコメントありがとうございます。
竹林は多重が似合いますね、そしてモノクロにしてみました

青森はまだ雪が積っているのでしょうね
ここ数日寒い日が続いていますが 春の暖かさはもう
目の前まで来ています
あと少しで暖かくなります あと10日もすれば春の高校野球が始まります。

No title

ベーヤンさん こんにちは~^^

皆さんと同じで
モノクロでの多重露光なんて考えてもみませんでした
味わい深い感じになってステキです☆

竹も葉が茂るんですね~
見た事ないような?。。。

緑が眩しく感じます☆

最後の一枚も
傘のアクセントで朱色が引き立っていて流石ですね~ヽ(^。^)ノ


ゲームは苦手なんですけど
いくつになっても
興味を持つ事が大事なんですね^^

Re: No title

reimi01さんこんばんは

コメントありがとうございます。
竹林は多重が似合うようです、そしてモノクロにして
墨絵のような感じにしました。

雨が降る中で誰も来なくて一人寂しく撮っていました(笑)

最後の1枚は人が少なくなるまで待って丁度白い傘の二人が
通り過ぎるところを撮りました。
プライバシーのこともありますしね。

カメラを楽しみながらいつまでも若さを保ちたいですね。
プロフィール

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR