fc2ブログ

梅と飛行機

この頃、桜の開花宣言を聞くようになりました  そろそろ梅も終わりですね

梅の撮影をしていて時折飛行機の爆音が聞こえるのが気になっていたのですが、近くに伊丹空港があります
この際、飛行機も入れてみようと思いトライしてみました
爆音が聞こえるたびにカメラを構え頃合いを狙うのですが、どっちが主役なのか・・・

85009.jpg
ピントも飛行機に合っているし、最初に眼がいきます
ちなみに AI SERVOで撮影しています

85010.jpg
爆音が聞こえるたびに構えるのですが、どれくらいの高さなのかはわかりません
慌てるとピントが外れます(涙)


85011.jpg
飛んでくる飛行機に拍手しているようです


85012.jpg
これは「万歳!」か胴上げか 考えると面白いですね


高校野球が始まりました  高校球児達の一生懸命な姿はいつも感動されられます
頑張れ球児達!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ベーヤン

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR