静かな朝

今回は蔵出しです

思うように撮影に行けなくて以前撮った中から没にしていた画です
甲山から見る朝日ですが静かな日の出でした

ここの展望台からは東は大阪の海岸線から西は神戸市
まで大阪湾が一望できます


50108000001.jpg


50108000002.jpg
お月様に虹がかかっていました


50108000003.jpg


70068000010.jpg




今月の撮影会は神戸イルミナージュ(1/23)
寒くて水溜まりがみるみるうちに凍っていくのを初めて見ました
帰る間際には雪が降り路面も凍り、車で帰るのにひやひやしながらの運転でした

甲山からの夜明け

今年最初は甲山から眺める夜明けです


スポーツクラブの鳥博士の案内で甲山森林公園展望台へ
まだ暗いのに懐中電灯を持った散歩の方とか
ラジオ体操をするグループに出会いました


70068000003.jpg


70068000020.jpg


50108000016.jpg


50108000017.jpg


70068000008.jpg


70068000013.jpg


70068000028.jpg
帰り際には靄が発生




祭りが終わって またいつもの静けさに戻りました

東京から頑張り屋のお姉ちゃん、腕白盛りで手に負えない弟
明石から歌や踊り好き、芸達者なもうすぐ二歳のゲラちゃん
5月にはお姉ちゃんになり、また家族が増えます


宍道湖・朝日

この日の松江の日の出は 6時11分  (10/11)

朝5時に起きて車で境港まで走ろうかと思ったが
撮影場所を探すうちに日が昇ってはまずい

ホテル近くの公園に来ると東の空が赤みをおびてきました 
大山はくっきり見えるのですが鉄塔が気になる


50009600015.jpg


50009600021.jpg


70005600011.jpg


50009600028.jpg


50009600042.jpg


50009600031.jpg
西の空


50009600033.jpg


70005600024.jpg



叔母さんの葬儀を終えて山陰道、米子道を通って帰ったのですが
翌日、鳥取中部地震が発生、1日違いでした

被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます
プロフィール

ベーヤン

Author:ベーヤン
当ブログへ訪問有難うございます

関西を中心に自然・風景に触れながら写真撮影を楽しんでおります



無断で使用、転載することを禁止します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR